ツナ缶

アンダーテイル_10
パイロープを見ててもやもやしてたけどツナマンだったわ
ツナマン参考にしてないと思うけど同じロープ系モンスターとして繋がりがあればいいな ツナだけに

キスみゅう

アンダーテイル_9
キスみゅうは1が至高
東京ミュウミュウそこそこ見てたなー なつい

・・・と思ってたけど漫画の1話しか見てなかった・・・そこそこどころじゃなかった・・・

ほい

アンダーテイル_8
タルト作る材料もらったけどタルトの型はそのまま食べてその他はただ焼いてパンケーキになる

サーンズ

アンダーテイル_7
ほねっこたーべーてー

トリママ

アンダーテイル_6
ママー!!
項目にママと呼ぶとくどくがあるのほんとびっくりしたしママって呼ばれたトリエル可愛過ぎる。
その時の顔好き。あと蔑んだような顔のときも好き。
この二人好きだけどかくの難しいんだよなあ。バランスが・・・
アルフィーは妙な親近感覚えるのでなんともいえない気分になるけどぽてぽてして好き。
アルフィーとアンダインのカップルはいい・・・!しかしキスしようとするシーンの顔がやばすぎて笑うw

兄弟

アンダーテイル_5
と犬 好き

この兄弟の名前がフォントからって聞いて見てみたけど
めっちゃ見たことあるフォントーーー!
なんかださいからうんぬん言ってたけどださいかな・・・?
ComicSansは・・・わ、わからんでもないかな。
だから日本語版があのフォントなのか。天才か。

実際使ってみたらどうしていいかわからず
諦めてださくしようと色をレインボーにする。
昔のホームページでよく見かけた感じのやつ・・・!

フォントについて考えさせられる今日この頃

メ・・・

アンダーテイル_4
メ・・・メトトン!

メタトン好きだわー
他のほんわかキャラ達の中にこの見た目がいる衝撃。
主人公より人間人間してる・・・実際は人間と間逆だけど、というかロボだし。
このキャラがいることで作品のスパイスになって良い緩急がついてる気がする。
元ネタはマイコーとかかな?

すしのにおい

アンダーテイル_3
下がズボンなのかスカートなのかわかんなくてとりあえずタイツみたいなのにした
はー かっこかわいい(´・ω●)

騎士

アンダーテイル_2
アンダインかっこよすぎる・・・
なんとか描けた
こんなかっこいいさかな見たことない

おはな

アンダーテイル_1
フラウィーはいいね
お花の可能性を見た
・・・何度寒気と鳥肌立たされたことか
プロフィール

久杉トク

Author:久杉トク
いきいきポンジュース

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク